HYGGERホームページリニュアールに関するお知らせ

HYGGERホームページリニュアールに関するお知らせ

2018年12月7日

この度、株式会社Next Keyman(本社:京都市中京区、代表:日淺 二郎)が展開するHRブランド「HYGGER (ヒュガー)」のホームページをリニューアルしたことをご報告致します。

本件に関するお問い合わせ等ございましたら、サイト内のお問い合わせからお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

ホームページ:https://hygger.jp/

HYGGERとは、日本最大の学生プラットフォームサービスです。学生の街である京都を拠点に、学生カフェ、学生オフィス、学生ハウスの特徴異なる3つのオフラインブランドを展開しています。

これにより、年間2万人以上の学生と直接携わることのできる独自環境を構築し、学生の出口となる就職と起業の両面でキャリア全般の支援を行なっています。また昨今、売り手市場に伴う人材不足が大きく問題視されています。

このような背景を改善すべく、HYGGERでは企業様に対する採用支援を中心に、学生リソースを活用したあらゆる(広告、制作、企画等)問題解決に取り組んでいます。

既存のナビサイト等のオンラインではなく、直接学生との接点が生まれるオフラインにご関心のある企業様は是非、HYGGERをご利用いただけますと幸いです。

グローバル化やインターネットの普及、AI時代の到来等、社会が大きく動き始める昨今、HYGGERでは多くの企業様からのお力添えにより、携わるすべての学生に対して、スキルとマインドの両面でさまざまな機会提供を行なっています。

その過程で企業様には就活生のみならず、全学年(その他、留学生)の幅広い学生層に対するアプローチをご提案しています。

リクルート、プロモーション、マーケティング・リサーチ等、各企業様のニーズに応じたオーダーメイドサービスをご利用いただくことができます。

PROJECT一覧へ